気まぐれネットサーフィン☆彡日記

ネットサーフィンが趣味なので皆さんに役立つ情報をお届けしたいですっ!

大好きなお肉っ♫

お題「好きな肉」

みなさんは好きなお肉といったら?

わたしはお肉全般大好きで、我が家では鶏肉・豚肉は大活躍していますよーっ

でも、気軽にゲットできるなら・・

第一位はラム肉っですねー

でも、近所のスーパーでは売ってないからたまに某「肉の○○○○」などでゲットして

ホットプレートで焼肉パーティしたりします笑

ホルモン系も大好きですっ特に鶏レバーっ笑

昨晩スーパーで安かったので生姜で煮込みましたよー

一晩味をしみこませたほうが美味しいから

今晩頂こうかとおもいます笑