気まぐれネットサーフィン☆彡日記

ネットサーフィンが趣味なので皆さんに役立つ情報をお届けしたいですっ!

急に寒いやんっ💦

めっちゃ久々の投稿ですっw

昨日より気温が高いはずなのに、今日はやけに寒く感じるわたし。💦

子供のころはこたつがおうちにあって暖かかったなあ~

ほしいけど、あれはぐうたらになってしまうから買うのは我慢ww

 

我が家はファンヒーターで暖をとっています。オイルヒーターもあるんだけど、

物置にしまいっぱなし💦

あったかいんだけど、一日つけっぱなしだとちょっと酸素が足りなくなる感が

するのは私だけでしょうか?w

寒いのは苦手だけど、重ね着とかおしゃれは楽しめる!w

これから鍋が大活躍ですね!

レシピ検索も大好きなんで美味しいお鍋を見つけて試したら

紹介したいと思います!